バレーボールにも!

最近バレーボールへの事例も増えております。

バレーボールといえば、ほぼミカサかモルテンのボールかと思います。
どちらも公式球は表面に特徴があり、ミカサは窪みがあるタイプで
モルテンは六角形柄の出っ張りがり、ステッカーを貼るには難易度が
高い仕様となってます。

最初の写真はミカサ製ボールへの貼付け事例になります。
貼付け後何度かご使用いただいてのお写真で、右側の方は一部削れて
しまっている部分もございます。

ご使用いただいてのご感想は、グラフィック的にラインが細い部分もあり
削れに関しては想定範囲内だが、思っていたよりも耐久性があり満足との
ご感想をいただきました。

また後日モルテン製のボールへもご使用いただき、貼付け後のお写真と
一ヶ月ほどご使用いただいてのお写真をお送りいただきました。

モルテン製のボールにも綺麗に貼付けが出来ております。

使用感もよく、ミカサ製とモルテン製ともにご満足いただく事ができました。

バレーボールでのご使用をご検討の方は是非ご参考にしていただけましたら
幸いです。

ご購入後とても丁寧なご感想とご意見、さらにお写真をお送りいただき
有難うございました!

コメントを残す