2023年も!

全国高校サッカー選手権大会。負けたら終わりの一発勝負。いろんなモノを犠牲にしてこの日の為に鍛え上げた
身体と技術のぶつかり合い。新年早々緊張感のある素晴らしい試合を観ることができました。
ピッチに立てた者とスタンドで戦った者、試合の勝者と敗者、結果は残酷だけど・・・
きっと全ての勝負の瞬間が今後の糧となるだろう。それは真剣に取組んだ者にしか手に出来ない尊いモノ。
だからこそ、その全ての瞬間を楽しんで欲しい。”ENJOY EVERY MOMENT.” 
orenoは真剣に取組む全ての人を応援します。
さあ、新しい年がスタートしました。2023年もどうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。